ご契約までの流れ

ご契約までの流れ

1.お問い合わせ
お問い合わせフォームより、お問い合わせを頂きます。
まずはお電話、Skype、チャットワークでもご相談を承りますが、出来れば直接お話をしたいと考えています。
お問い合わせ(小)

2.面談予約
面談日時を予約していただき、当事務所へお越しください。(面談日時は、土日でも対応いたします。)

3.初回相談(60分間)
初回相談では、お客様御自身の「事業に対する思い」「現状の悩みごと」「やりたいこと」等、具体的にお聞かせください。
そのうえでお客様にとって、最適なサービス内容や適切な会計システム等の検討をさせて頂きます。またお会いした際に、我々フタリエ会計事務所との相性をじっくりご判断下さい。

4.お見積提示
ご依頼業務に応じたお見積書をご提示いたします。
少し検討されたいという場合には、後日ご連絡下さい。我々よりお客様にご連絡することはありませんので、ご安心ください。

5.ご連絡
ご検討していただいた結果、当事務所と契約いただける場合は、その旨をご連絡ください。

6.ご契約
正式な契約書を作成し、契約締結後、サービスを開始いたします。
なお基本的には、当月よりサービスを開始させていただきますが、ご希望の開始月(決算月の翌月から等)がありましたらお申し出下さい。

お問い合わせ(小)

PAGE TOP