ブログ

2017 所感

いよいよ新しい年を迎えようとしています。
本年のフタリエ会計事務所の活動を振り返り、皆様へ年末のご挨拶をさせていただきます。

1.オフィス移転
自宅とは別の場所にオフィスを構えました。
小竹向原駅徒歩1分の好立地です。お客様を招きやすくなり、ときには同業の仲間も来てくれて、人が集まる場所はあたたかくていいものだと思いました。来年は、これまで以上に仕事が集まり、働く仲間が集まる場所にしていきたいです。

2.屋号変更
フタリエ会計事務所と名乗り始めました。未来をデザインするアトリエのような事務所という意味を込めています。
監査法人時代の同期2名が共同で運営する事務所ですが、決して2人で始めたからという安易な理由ではないことを強調しておきます。

3.実務部隊の強化
私たちは監査法人出身の会計士ですので、専門分野に偏りがありますし、2名ではリソースにも限界があります。
私たちとは違う強みを持つ会計士・税理士の仲間や他士業の方々とゆるやかに連携し、少しずつ実務面で心強い体制となってきました。お客様に安心してお任せいただけるような体制を今後もより整えてまいります。

本年は新たな出会いが多く、様々な業務に携わることができ、おかげさまでとても充実した1年となりました。
月並みな言葉ではありますが、ご縁がありました皆さまには感謝してもしきれません。
心より感謝を申し上げるとともに、今後も永いお付き合いをいただけますと幸いです。

良い年をお迎えくださいませ。

フタリエ会計事務所
代表 本田琢磨
代表 藤本冬海

最近の記事

PAGE TOP